2019年01月31日

造作工事

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

先日、大工さん工事まっただ中の現場に行ってきました。
壁には断熱材が施工されており、少しずつお家らしくなってきました。

 

造作工事 まだこの段階では断熱材が有る、無しで温度変化等はそんなに実感できませんが
お家が完成すると、断熱効果発揮されてるなと改めて感じます。
冬場に完成した現場に行くとまだエアコンが付いておらず、
建物が暖められていない為、屋外同様、屋内も寒いのですが
特に夏場、完成した現場に行くと、お客様も実感されていますが、屋外より屋内の方が涼しく感じます。
(冬場に関しては建物を暖めちゃえば、保温効果は抜群なんですが。。。)
今の住宅は気密、断熱に優れていますので、快適ですね。

断熱工事が終わり次に壁、天井を作っていきます。完成は春予定です。
完成が楽しみです。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年01月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧