2019年09月27日

消費税10%

こんにちは、現場監督Yです。 もうすぐ10月になります。
令和元年も残すところ約3か月となりました!1年早いですね!
消費税も10%目前で、事前に購入しておくものと、後で良いもの
を判断するのは、なかなか難しく、アッという間にその日が・・・・。
キャッシュレス還元もあるみたいなので、自分なりに考えて、どの電子マネー
にするか決めたいと思います。

いろんな物の値段が上がっているので、うまく利用して賢い消費者に
なっていこうと思います。



 


2019年09月16日

十五夜

こんにちは。現場監督の稲垣です。

先週9月13日は「十五夜」

きれいな満月を見ながら家族で月見団子を頂きました。

ただ・・・・



9月14日(土)だった為、「十六夜」かもしれません・・・。

お団子はおいしかったです!



 


2019年09月02日

フットサル

こんにちは、設計のHです!
突然ですが、皆さんは最近運動をしましたか?
 
私は先日、先輩方に誘われフットサルに参加しました。
すごく楽しみでウキウキワクワクしていたのですが、、、
いざ試合!
3分で心臓が飛び出るほどの息切れでした。
いつの間にこんなに体が重くなったのか、悲しくて溜りません。

しかし、スポーツはいいですね!なんだかスッキリしました!

これを機に運動不足を脱出しようと決心しました。(行動には移せていませんが)
秋に向かって少しずつ涼しくなってきたので、皆さんも体を動かしてみてはいかがでしょうか?

フットサル




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧