2019年11月25日

動物園

こんにちは。
設計のNです。
 
少し前に東山動物園に行ってきました。
とても久しぶりで記憶が正しければ小学校1年生以来でした。
 
動物園自体とても久しぶりで普段テレビなどで見る動物たちを目の前にし、圧倒されました。
 
特に印象深かったのはカンガルーです。
 
カンガルーは何頭かいたのですが1頭がよだれをたらしながら寝ていたのでとても面白かったです。

動物園

写真を撮ったのですがこの画像でわかるでしょうか。

右側のカンガルーの口に注目。よーく見ると太陽の光でキラキラと輝く一筋のよだれが。

寝ているため全く動かないのにずっと見ていられました。

その後このカンガルーは起きて恥ずかしかったのかピョンピョンと遠くへ行ってしまいました。


 

他にもトラやライオン、チンパンジーなど動物園でしか見られない動物がたくさんいて見ていてとても楽しかったです。

この日は全てのエリアを回ることはできなかったため、次回来るときは見れなかったエリアを見つつ植物園も行ってみたいと思いました。


2019年11月18日

床暖房

こんにちは。ue_bo desingのわらたかです。
昨日着工中の現場に行きまして、
これからの季節にピッタリな床暖房パネルが設置されていました。

床暖房 シルバーのパネル部分に温水が流れ、部屋を温めてくれます。
床暖房は温まるのに少し時間はかかりますが、あったかくなるとエアコンがいらなくなるくらい部屋全体を温めてくれます。

弊社ショールームにも設置されていますので、気になる方は是非体験しに来てください。
これからもっと寒さが厳しくなりますので部屋を温めて風邪をひかないようにしたいです。


2019年11月14日

レイトショー

uebo design
設計 ぐっさんです。

だいぶ朝晩冷え込んで参りました。

今ちょっとハマリしているのが映画をレイトショーで最終上映時間に見ることです。
金額も安くなりますが映画館にいるお客さんが5人程度でスクリーンを独り占めしている
感じがとても贅沢です。
お客さんが少ないので服装もあまり気にせず行けるのもいいです。
芸術の秋、映画を見てみるのもよいのではないでしょうか。


2019年11月07日

タピオカ

タピオカ こんにちは、営業のべーやんです!!

最近は日中は暖かいですが、朝晩寒いですね。

皆さんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。


ブログのネタ探してケータイの写真見返してましたが、書けるネタが全然なく、唯一ネタになる写真が一つありました。


ゴンチャのタピオカ。


最近ららぽーとへ行った際に遅ればせながら話題のタピオカを飲んでみました。
しかも若い子たちの行列の中並んで。。。笑

ぶっちゃけ半分バカにしてましたが、おいしかったです!
自分はド定番のメニューにしましたが、甘さやトッピングなどいろいろ調整できるみたいで、また違うやつ飲んでみます。


やっぱ何事も経験ですね笑


ただ、もう並ぶのは恥ずかしいからブームが去るの待ちます。。。













 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年11月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧