2019年11月25日

動物園

こんにちは。
設計のNです。
 
少し前に東山動物園に行ってきました。
とても久しぶりで記憶が正しければ小学校1年生以来でした。
 
動物園自体とても久しぶりで普段テレビなどで見る動物たちを目の前にし、圧倒されました。
 
特に印象深かったのはカンガルーです。
 
カンガルーは何頭かいたのですが1頭がよだれをたらしながら寝ていたのでとても面白かったです。

動物園

写真を撮ったのですがこの画像でわかるでしょうか。

右側のカンガルーの口に注目。よーく見ると太陽の光でキラキラと輝く一筋のよだれが。

寝ているため全く動かないのにずっと見ていられました。

その後このカンガルーは起きて恥ずかしかったのかピョンピョンと遠くへ行ってしまいました。


 

他にもトラやライオン、チンパンジーなど動物園でしか見られない動物がたくさんいて見ていてとても楽しかったです。

この日は全てのエリアを回ることはできなかったため、次回来るときは見れなかったエリアを見つつ植物園も行ってみたいと思いました。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年11月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧