2019年04月28日

気付き

こんにちは。設計のTです。



今年も自宅のバラがつぼみをつけ始めました。

少し前に見つけて今では、今にも咲きそうなつぼみが増え、毎日観察するのが楽しみになっています。

気付き ウエボデザインのショールームにも様々な植物がありますが、

寒い冬を過ぎ、若葉が芽吹いているのをみると嬉しい気持ちになります。



季節ごとに植物たちの変化を感じたり、ふだん見逃していた小さな変化に気づくと

いつもの暮らしが豊かになるような気がします。

 


2019年04月04日

お花見

お花見 こんにちは。



uebo design 設計のぐっさんです。



この時期目のかゆみと鼻詰まりに悩まされております。



先日甥っ子が春休みで泊まりに来たのでサクラを見に岡崎城近辺へお出掛け。

舟の乗船券を頂いたので舟に揺られながら花見をして来ました。

普段見られない所からのお花見で楽しい時間でした。裏のマンション

が無ければもっと良かったですが岡崎城と桜は風情がありました。

甥っ子達は出店のポテトやジュース・スパーボールすくいの方が楽しい様です。

今週末が見頃かなと思いますし4/7は家康行列もありますのでお花見に出掛けて

みてはいかがでしょうか。

 

お花見


2019年04月01日

こんにちは、営業のAです!!



4月ですね。

自分は電車通勤なんですが、電車には新社会人だな?とわかる子がいっぱいいました!

初々しいですね☆



おめでとうございます!!



当社も今年は新入社員の子がいるので、入社式を行いました。



自分は先輩社員として代表挨拶のスピーチをさせていただいたわけですが、

いやー、すごく緊張しました!!

そんなに見つめないでくれって感じでした笑



スピーチの中では緊張しないでくださいね的なことを話しつつ、

自分が一番緊張してるっていう。。。笑



でもとてもいい経験でした。



スピーチの文面を考えるに当たり、いろいろと自分の入社当時を振り返ることもでき、

いい時間でした。

初心を忘れてはいけないなと改めて思いましたね。





また、4月は一年の中でも大きな区切りのタイミングでもあるので、

仕事でも日常生活でもなかなかできなかった新しい習慣をスタートさせてみるのもいいかもしれません。





令和。





 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年04月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧

投稿者一覧