2019年03月25日

豊洲市場

豊洲市場 こんばんは!

 ue_bo design つるみんこさんです。

本日より、
これまでのイニシャルでの自己紹介を改め、
オリジナルブログネームでお届けします。

これからブログを更新する人は、
独自のブログネームでお届けすることと思います。(きっと・・・)




ディズニーランド↓↓↓↓↓↓↓

Yさん、いいですね。私も行きたいです。
うらやましい。

店員ではないですよ、キャストというんだよ。
と軽く突っ込みを入れつつ、私も東京へ行きました。

出張です。

お客様への新しいご提案商材を求めて、
いざ!東京ビッグサイトへ!!
 

豊洲市場




すでにお客様へご提案している内装材をみつけました。

サンプルを見るより、貼り上がっている状態のが素敵ですね。

この風合いでもリサイクル素材なんです。

ぜひ採用してほしいっす。

豊洲市場 その他にもいろいろ見て回りましたが時間に余裕が出来たので、
社会科見学と称し、「豊洲市場」へ行きました。


大きな建物が3つくらいありましたが、市場には誰もいません。
お食事処もほとんどシャッターが降りています。

頑張って一万歩くらい歩いてみましたが、見るものは特にないようです。


これからは、
住まいの空間を彩る素敵な素材をご提案することはもちろんですが、
昼の3時に豊洲へ行っても何もない』という貴重な経験も皆様にお伝えしたいです。

 


2019年03月16日

東京ディズニーランド

お疲れ様です。

ue_bo design 営業 Y です。

先日、幼馴染の結婚式もあり、東京に行きました。

今までなかなか機会がなく行けずじまいだった東京や東京ディズニーランドにも家族と行ってきました。
 

東京ディズニーランド 夢の国、、、ほんとそうですね。

みなさんが夢の国っていう意味がわかりました。

35周年ということもあり、プロジェクトマッピングやパレードもあったり、芸が細かかったり、

子供も大はしゃぎでほんとに良い34歳の思い出になりました。

店員さんと言っていいのかわかりませんが、働いている人のプロ意識の高さなど私自身の仕事に

照らし合わせても参考になることが多く、行って良かったです。

うちのショールームもみなさんに行って良かったと思っていただけるテーマパーク、

夢の国を目指して対応させていただきたいと思います、、、言い過ぎですかね(笑)

東京ディズニーランド 東京はいろいろと楽しい街ですね。

いろいろな建造物もあり、愛知では感じられないことが多々あり、わくわく興奮がとまりませんでした。

次はディズニーシー目指して頑張りたいと思います。

みなさんの思い出話もぜひぜひ聞かせてください。


2019年03月09日

温泉旅行

こんにちは 工務のOです。

初めまして、初めてブログ更新をさせていただきます。よろしくお願いします。

先日、家族で湯快リゾートの北陸に温泉旅行に行ってきました。

泊まったホテルは子育てファミリーに優しい宿と言われてるだけあって

キッズパークが非常に充実しておりました。1歳半の息子も走り回って喜んでました。

私は息子に振り回されてバテバテでしたが(笑)

お子様がいるご家庭にはぜひおすすめのスポットですので、もしよろしければ行ってみてください。



 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年03月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧