2025年01月30日
こんにちは!!
営業のAです!
皆さんは年末年始にどこか行かれましたか?
私は年始に東京に行ってきました。
家族で行ったので、『THE・東京観光』みたいなスポットを回ってきました^^
自分は学生時代に東京に住んでいたのですが、そのときはなかなか観光スポットみたいな場所に行くこともなかったのでいろいろと新鮮でした!!
浅草行ったり、お台場行ったり、東京湾のクルーズ船乗ったりとか。
東京は年に1回くらい行きますが、だいたい友達と会ってぶらぶらしてごはん行ったりして終わってしまいますが、こういう観光スポットメインで回るのもいいですね。
個人的には豊洲のららぽーとにできたセサミストリートのお店がかなりクオリティ高くて良かったです!!
子供用のTシャツとかグッズもかなり充実しててお土産選ぶのが大変でした。。。
セサミストリート好きな人は是非☆
またどこか行ったらブログに書きます。
写真は名古屋に帰る前に寄った東京タワーです。
いつ見てもしびれるかっこよさっすね☆
ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら
©copyright (C) UemuraSangyo co.ltd., All Right Reserved.