2020年02月24日

はまりもの

uebo design
設計のぐっさんです。

気候も暖かくなり花粉が飛ぶ季節になってまいりました。コロナウィルスの影響で
マスクも購入出来ず苦しい日々を過ごしています。

私事ですが数年前に内蔵の手術をしてから大好きなラーメンをラーメン屋さんで食べ
れなくなってしまいました。
お店で食べる事が少なくなりましたが食べたい欲求は無くならず即席ラーメンでしのいで
おります。
そんな中最近はまっているのが出前一丁(ゴリラ一丁)です。台湾ラーメンの様なスープ
ですが何とも言えない中毒性のあるラーメンです。通常の即席めんの1.5倍の価格を払って
も食べたくなります。スープの後に食べるしるこサンドがこれまた止まらない位合います。
花粉のシーズンをニンニクラーメン食べて乗り切ります。

はまりもの


2020年02月10日

インテリア

インテリア こんにちは、営業のbe(べ)です!!

先日当社のショールームに飾ってあるインテリアを入れ替えました!

ソファやテーブルなどは以前のままですが、小物を入れ替えるだけでまた違った雰囲気になったので、ショールームに来られた際は是非インテリアを見てみてください!!


かっこよく撮った写真をインスタの方に載せていこうと思うので、またインスタもチェックしてみてください☆


ブログの方には、自分が最近ゲットした一番のお気に入りを載せておきます。



JOKERのポスター。




そしてそして!!




最後に大事なお知らせです!!


【テレビ放映のお知らせ】


2/26(水) 9:50? スイッチ!(東海テレビ)


上記日程にて、東海テレビさんの朝の情報番組【スイッチ!】内の【これアリっ!】というコーナーにて取材の様子が放映されます。

当社ショールームの雰囲気や家づくりへの想いを紹介させていただいておりますので、是非ご覧いただけたらと思います。


よろしくお願い致します!

















 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年02月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧