2017年10月31日

大工工事 (内部ボード貼り)

こんにちは。ue_bo design Yです。
大工さんの造作で床材を張り、窓枠を取付
壁ボード 12.5mmを張り伸ばして張り、
天井下地、天井ボードを張っていきます。
だんだん、部屋らしくなってきました。 (^V^)/

大工工事 (内部ボード貼り)


2017年10月23日

台風

こんにちは。現場監督のIです。

昨日からの台風、みなさん大丈夫でしたでしょうか。

台風が来ると私たち現場監督は台風養生を行っております。

足場のネットを畳んだり、工事看板を外したりと台風に向けて対策しております。

どこまで対策をしても、台風が通過している間は不安でいっぱいです。

今年の台風はもうこれで終わりにしてほしいものです。


2017年10月09日

造作完了

こんにちは。ue_bo design Tです。

先日、大工さん工事が完了した現場へ行ってきました。
クロスを貼る前のボードの状態です。
いつもは黄色のボードを使うのですが
写真の現場はさわやかボードと言って調湿性のあるボードを使用しております。

造作完了 緑色の壁が一面に広がっており
いつも見る光景と違ったので不思議な感じがしました。

これからクロスを貼ると、また印象が変わるので楽しみです。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2017年10月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧