2014年12月28日

御挨拶

現場監督のIです。



今年はショールームの完成があり、ue_bo designにとっては初めての年越しになります。


あっという間の1年でしたが、ショールームにお越しいただいた方々、ブログを見て下さっているみなさん、


本当にありがとうございました。


ue_bo designスタッフ一同、思いやりのある家づくりを続けていきたいと思いますので、来年も


どうぞよろしくお願い致します。


来年は1月4日(日)より営業致しておりますので、お時間がある方は是非、ショールームまで


遊びに来て下さい。


それでは残り数日、良いお年をお過ごし下さい。



 


2014年12月24日

冬至

ue_bo design 設計のTです。

12月22日は冬至でしたね。
かぼちゃは食べましたか?柚子風呂には入りましたか?

私は、1年間 風邪を引かずに健康に過ごせるといいなと思いながら、柚子風呂に入りました。
体もぽかぽかになり、柚子の爽やかな香りで、身も心もリフレッシュできたような…

冬至も過ぎ、だんだん日も長くなっていくと思いますが、まだまだ寒い日は続きますね。
みなさんも風邪には注意してください。

冬至


2014年12月14日

大掃除

設計のYです。

空気が師走を感じさせる今日この頃ですね。

皆さんのお宅でもされていると思いますが我が家でも大掃除の日が近づいて

参りました。

掃除するのは大変ですがしないと一年が終わった気がしないですし、新年を

気持ちよく迎えられない感じがします。

最近は掃除グッズも毎年進化していてグッズを見たり、買ったりするのは楽しい時間です。

やるからには張り切ってやろうと思います。

皆さんも一年間の汚れを落として気持ちよく新年を迎えてください。


2014年12月09日

おもちゃ

こんばんは、ue_bo design Yです。

今年も早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、
クリスマスですね。街を見渡せば、話題の青のLEDを使ったイルミネーションが各場所を
彩ってますが、お子さんのいる方は、何といってもクリスマスプレゼント
何にするか?頭を悩ます時期がやってまいりました。

うちの息子が最近ハマっているのが、仮面ライダー ドライブで、すでにベルトやシフトカーなど
たくさん種類のものが出ていたり、値段高い、安いもあっていろいろとクルシミマス。^^;
でも、ひそかに欲しい物を聞き出して用意しようと思います。

子供の笑顔には変えられないですからね。

おもちゃ




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年12月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧