2014年12月28日

御挨拶

現場監督のIです。



今年はショールームの完成があり、ue_bo designにとっては初めての年越しになります。


あっという間の1年でしたが、ショールームにお越しいただいた方々、ブログを見て下さっているみなさん、


本当にありがとうございました。


ue_bo designスタッフ一同、思いやりのある家づくりを続けていきたいと思いますので、来年も


どうぞよろしくお願い致します。


来年は1月4日(日)より営業致しておりますので、お時間がある方は是非、ショールームまで


遊びに来て下さい。


それでは残り数日、良いお年をお過ごし下さい。



 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年12月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧