2020年05月26日

緊急事態宣言解除

こんにちは、現場監督のYです。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言
が全国的に解除になりましたね!
徐々に子供たちの通学の姿を目にするようになりました。

少し早いような気がしている方も少なくないかと思いますが
できるだけ早く、今までのような生活に近づいていけるよう、
頑張っていきましょう。
ue_bo design  現場でも一人一人が感染予防の意識を持ち
工事を進めている状況です。
アルコール消毒やマスク等で感染防止に努めております。
引き続き、気を緩めることなく感染拡大防止策をとりながら
工事をしていきますので、ご協力をお願いします。



 

緊急事態宣言解除


2020年05月22日

『メイン イベント』

こんばんは。
現場監督のIです。
昨日は私が担当をさせて頂いている現場の『メイン イベント』がありました。
メイン イベントといえば。。。

『メイン イベント』 『上棟』です!
木造住宅を進めていく中での『大イベント』です。
何もない状態から1日で棟上げまで進めていくのはやはり圧巻です。
お施主様も朝早くから夕方まで上棟に立ち会って頂きありがとうございました。

緊急事態宣言も解除され、娘さんも学校へ・・・帰って来たら家が建ってる!
と喜んで頂きました。
そんな娘さん達から私共も非常に嬉しい頂き物をしました。

『メイン イベント』 休憩時にはたくさんお気遣いを頂き、こんなに素敵な言葉を頂きました。
ありがとう!
良い家を造るからねーー!

引き続き竣工までよろしくお願い致します。


2020年05月01日

外出自粛の過ごし方

こんにちは、設計のHです。
外出自粛のGW。なんだか奇妙なお休みが始まりましたね。
みなさん、おうち時間はどのようにお過ごしですか?

私はこんなものを用意しました!

外出自粛の過ごし方
これで何をしたかと言うと、、、
ワイヤークラフト!挑戦してみました!
曲げたり、伸ばしたり、グネグネ・・・
なかなか難しい。
実はとっても不器用でした。
それでも一日中やっていられます!いい趣味が見つかりました!
おうち時間、少しでも楽しめることを見つけて、過ごしていきたいですね!

外出自粛の過ごし方




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年05月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧