2023年05月22日

キャットルーム

キャットルーム ブログの順番を飛ばされ続けて1年ぶりの更新です。
主にリフォーム担当の鶴見です。

あたため続けたリフォーム事例が上の写真です。
「キャットルーム」

リフォーム前もキャットルームでしたが、
置くタイプのキャットタワーは、お住まいの猫たちに愛され続けて大分傷んでおりました。
 

キャットルーム 今回は部屋もより広く伸び伸びできる空間にリフォームです。
ベッドルーム付きです。

試行錯誤したキャットウォークを楽しんでいただけるかとても心配でしたが、、、

 

キャットルーム 皆様おくつろぎのようでひと安心です。

人の気持ちも猫の気持ちもわかるようになりたいです。

 


2023年05月22日

先進的窓リノベ事業について

こんにちは設計のHです。

年度もかわって新しい補助金の募集も始まりました。
新築は「こどもエコすまい支援事業」がありますが、
リフォームでは「先進的窓リノベ事業」もあります。
条件が合えば200万以上の補助が出る大型事業です。

この補助金は戸建て住宅だけでなく、集合住宅にも採用できるので、
私が住む賃貸住宅もこの補助金を使って窓周りだけリフォームの予定があります。
賃借人の満足度の向上だけでなく、建物としての資産価値もあがるので、
賃貸オーナー様はぜひこの機会に窓周りのリフォームをご検討してはいかがでしょうか!

予算消化しだい打ち切りな補助金なので、お早目のご検討が望ましいかと思います。
※5月22日現在 予算消化率22%(概算)

《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7


2023年05月01日

GWの予定

こんにちは。
設計のNです。

気付けばもう5月に入りGWの週ですね。
皆さんはGWはどのように過ごしますか?
今日5/1はGW真っ只中の方、これからGWが始まる方、変わらずお仕事がある方等様々な日なのかなぁと思います。
今年はコロナの規制等も緩和され、旅行に行かれる方もたくさん見えるのではないでしょうか。

私の予定はというと祖父母に会いに行きます。
祖父母の家が福島県ということもありコロナ関係なくしばらく行けておらず、
おそらく10年程会っていないのではないかと思います。
とても久しぶりなので祖父母や親戚の方々に会えることが楽しみです。
またあまり行く機会のない地域なので、時間があれば付近の気になるスポット等調べて行けたらいいなぁと思っています。
久しぶりの家族での遠出、楽しんできたいと思います。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2023年05月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧