2017年05月25日

フィンランド展

フィンランド展 uebo design
設計のYです。

最近は急に暑くなって暑がりの自分は半袖・短パンで仕事したいくらいの今日この頃です。

先日、名古屋芸文へフィンランド展を見に行きました。
食器・椅子・テキスタイルと展示がありましたが自分は椅子と食器が好きなので
椅子は裏の張地の留め方や納まりを下から覗き込んで見てしまいました。
そんな見方してるのは自分だけでした。
写真撮っちゃいましたがアアルトの椅子は古くてもめちゃくちゃカッコイイデザイン
でした。
食器はショップに並んでいるアラビアやイッタラの食器が大半でした。シンプル
でかつ色使いは日本にはない感じで良かったですが白の色はロイヤルコペンや
リチャードジノリの方が自分は好きです。
今週末で終わりですが見に行かれると楽しいですよ。ムーミングッズ多数あり。
 

フィンランド展

フィンランド展


2017年05月21日

初めまして!!

初めまして!! こんにちは!!


5月より ue-bo design に営業として入社したAです!!
よろしくお願いします!!



入社して1か月が経とうとしていますが、勉強勉強の日々です!
初めてのことばかりでなかなかうまくいかないことも多いですが、
優しく指導してくださる先輩方に本当に感謝です☆


まだまだ勉強することは山のようにありますが、
1日も早く営業担当として笑顔でお客様の前に立てるように頑張っていきたいと思います!!



そんな自分ですが趣味でバスフィッシングをやっています!


先日も友人と琵琶湖まで釣りに行ってきました!




結果は、、、








1匹も釣れませんでした。。。






それでも琵琶湖の壮大な景色と水の音でかなりリフレッシュできました☆
やっぱり自然はいいですね!!



夕陽の景色は圧巻でした!!



かなりパワーをもらえたので仕事も釣りも頑張ろうと思います!!


 


2017年05月12日

お散歩

こんばんは!ue_bo design 営業のTです。





先日のお休みに、子供とのお留守番を頼まれて近所の公園へ行きました。

久しぶりに二人きりでのお散歩です。


公園の滑り台を元気よくすべる娘の成長を実感しながら、
私はベンチに座り娘の写真撮影に励んでおりましたが、、、、、



突然スマホの画面から娘が消えました。

いや、落ちました。


カワイイお洋服があっという間に鼻血で真っ赤です。

 

お散歩 まだ、遠くから見守るのは早かったみたいです。

家に帰って、奥様にこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。

ごめんなさい。


でも、また遊ぼうね。。。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2017年05月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧