2016年01月25日

はじめまして

はじめまして!
12月から新しくメンバーに加わりました ue_bo design 営業のTです。

この冬一番の寒波とともに、ブログ更新の出番がついにやって参りました。

夏より冬派な私は、やっと本格的な寒さがやってくる!

と期待しておりましたがちょっと寒過ぎますね。。。


ショールームはとても暖かいです。

外の寒さを忘れてしまうほどです。

是非、ue_bo designショールームで暖まりながら、
新しいお住まいへの夢を語りましょう。

 

はじめまして


2016年01月22日

建築現場で見かける道具

こんにちは。


先日、突然の雪で少しテンションが上がってしまいました・・・Iです。


今回は建築現場で見かける道具をご紹介致します。


その道具がこちら・・・


 

建築現場で見かける道具 [下げ振り]


下げ振りとは、垂直を決める時に使う重心の付いた重りの事で、上から糸で吊り下げ、


糸と柱などの測る部材の上下の空きの寸法を計りながら同じなら垂直と言う簡単な原理


の道具です。


使用するとこんな感じです。

建築現場で見かける道具 デジタルの世の中で、すごくアナログです・・・。


次回もお楽しみに!


2016年01月15日

完成見学会

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。
新年はじめのイベントが今週末から始まります。
このブログにも何回か完成見学会が年明け早々にありますと、
予告しておりましたが、ついにその時が来ました!!
 

お客様含め、ue_bo designのお家づくりのこだわりが詰まった住宅となっております。
今回完成した住宅のまわりには数多くの新築住宅が建ち並でおりますが
その中でも、シンプルではありながら一番 品のある建物となっております。
建物の中に入ると、明るく開放的な空間が広がっており、いろんなところに
アクセントになるデザインを採り入れておりますが、それぞれが目立つのではなく
調和のとれた空間で、とても心地よいです。

是非、この機会に足を運んでいただき、体感して下さい。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2016年01月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧