2016年02月29日

通勤途中で

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。

最近はあちこちで梅の花が満開になっているのを目にします。
私も通勤路で梅林とまではいかないですが、梅の花を眺め、春を感じながら出勤しています。
まだ寒い日が続いていますが、春がだんだん近づいてるなぁと感じさせてくれます。
一日の気温差が激しいので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。
 

通勤途中で


2016年02月22日

年一回の贅沢

年一回の贅沢 ue_bo design
設計 Yです。

寒かったり、暖かかったりと徐々に春が近づいている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
我が家に年一回の贅沢品が届きました。
甲殻類があまり好きではないのですが昨日は鯖寿司と共に美味しく頂きました。
日本は食べものもそうですがいろんな事で四季を感じれる国だなと改めて感じました。
私は完全に花より団子ですが。
これからは春を感じる事が徐々に増えてきますので堪能したいと思います。
 


2016年02月03日

自宅完成&入居

お疲れさまです。

新居に引越しをしたばかりの営業 Yです。

実はつい先日(1/27)、当社設計・施工の新居に引越しをしました☆

自宅完成&入居

自宅完成&入居

引越しをしたばかりで散らかっていて現在の画像はアップできませんが、年末に撮影した写真なら、、、
私たち家族の大まかな要望を伝えて、設計さんにほぼおまかせでしたが(笑)、ほんと良いお洒落なお家が出来上がりました★

やっぱり新居は良いですね、、、暖かいですし、広いですし、子供も含めて家族みんな喜んでいます(^^)

新居の引渡し・入居ってこんなことなんだなぁっと、お客様側の立場で客観的にとらえられたような気がします。

これから大切にこのお家に住んでいくのと同時に、これから出会う&お引渡しをするお客様への対応もこの自分自身の出来事をきっかけにプラスになっていけたらなぁと思う今日この頃でした。

今後ともみなさんよろしくお願いします?m(__)m




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2016年02月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧