2023年01月30日

社内検査

社内検査 こんにちは、営業のAです。

先日スタッフ全員で社内検査を行いました。
社内検査とは完成したお住まいをue_bo designのスタッフ全員で点検をし、キズや汚れ、不具合などが無いか確認するものです。
写真を細かく見ると見えるのは指摘箇所に貼ったテープです。
このようにキズや汚れの箇所に目印をつけていき、それを直してもらいます。

お住まいの工事が完了するとまず最初に社内検査を行い、その際の指摘事項を手直した後にお客様に点検していただいております。
そしてお客様の点検での指摘事項を手直しさせていただき、ようやくお引渡しという流れになります。

社内検査の際には養生等が外れ完成した状態のお住まいが見れるので、毎度楽しみです。

今後もお客様にきれいな状態でお引渡しができるよう目を光らせて細かいところまでチェックしていきたいと思います。


こちらのお住まいは2/4(土)?2/12(日)まで完成見学会でご覧いただけますので、お時間ございましたら是非ご来場ください。
場所は名古屋市南区になります。
※完成見学会は完全予約制にて行いますので、見学をご希望の方は事前にお問合せください


ue_bo design (TEL:0120-75-2220)

 


2023年01月10日

年始の大掃除

こんにちは。現場監督のTです。
あけましておめでとうございます。

年末は何かとバタバタしてしまい、年始に大掃除を行いました。
普段は掃除をしない大きな家具を動かしたり、いつも通りの場所も少し念入りに掃除したり、あと、一番やりたかった断捨離!
いろいろなものをためがちな性格なのですが、物が減ると不思議と片付けが進みますし管理が楽になっていいですね。
また、大掃除のついでに少し部屋の模様替えもしました。
同じ家具でも配置が違うとガラリと雰囲気が変わって良い気分転換になりました。

気持ちも新たに今年も頑張っていきます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 

 


2023年01月09日

新年

おはようございます。

ue_bo design 工務のAです。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

依然としてコロナが流行っておりますが、例年と比べると規制もだいぶ緩和されて、久しぶりにいつものお正月の雰囲気を味わえた気がします。

リフレッシュできましたので、2023年も気合を入れても仕事に取り組みたいと思います!

年明けから上棟を控えている物件もありますので、コロナ・インフルに感染しないように十分気を付けていきたいです。

改めまして本年も宜しくお願い致します。


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2023年01月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧