2016年04月17日

造作中

造作中

こんにちは。設計のTです。

現在着工中の物件に行ってきました。
まさに大工さん工事真っ最中で
壁のボード貼りが終わり、次に天井のボード貼りをスタートするところです。
壁の中や天井裏などなかなか目にするところではないので、お客様も興味深げに見られていました。

壁、天井のボードが貼り終ると、いよいよクロス工事です。
クロスを貼ると一気に建物の表情が変わるので、私自身とても楽しみです。
大工さんやその他協力して頂いている業者さんには細かい作業をして頂き、いつも感謝です。


2016年04月10日

ぶらり夜散歩

ぶらり夜散歩 こんばんは。
ue_bo design 設計のYです。

先日岡崎城まで夜桜を見にぶらりと散歩に出掛けました。
まだ出店もやっている時間でしたので平日にもかかわらずすごい人でした。
桜の後ろでライトアップされているお城は風情を感じました。
子供は出店にテンションが上がりポテトにから揚げに焼きそばと全くといって
いいほど桜は目に入っていない様子。帰り際には相撲の岡崎場所がある為お相撲
さんにも逢う事が出来、短いながらも楽しい時間を過ごせました。



 


2016年04月05日

着工前準備

こんにちは、ue_bo design Yです。
寒い冬も終わり、だんだん暖かくなり、入学シーズン真只中ですが、
工事も同じように、たくさん始まっていきますが、着工準備で仮設(工事看板・トイレなど)
を設置し工事のスタートです。
これから、工事に伴い、車の出入りや工事騒音で近隣の方にご迷惑をお掛けしますが、
何卒宜しくお願いします。
 

着工前準備




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2016年04月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧