2020年11月20日

コロナ禍の過ごし方

こんばんは。工務のIです。

最近は毎日毎日コロナ感染者数増加と不安なニュースばかりでさみしいですね。

そんな中、最近は息子といろいろとDIYを行っております。

ここ数年、DIYがすごく流行っているので、ホームセンター等でも充実した材料が手に入りますので、

親子でいろいろな物を作りながらコミュニケーションを図っております。

職業柄、道具はいろいろと持っているのですが、普段作業をするわけではないので、

『切る』『打つ』『組み立てる』などの作業がとても下手でした。。。

この機会に上達できるよう、引き続き作り続けていこうと思います!

 


2020年11月16日

あと1か月半

こんにちは、設計のHです。
最近は朝晩の冷え込みが強くなり、秋から冬へ季節が変わりつつありますね。
今年も残すところ1か月半、、、
自粛の1年。長いようであっという間だったなって思います。
こんなご時世ですが、私の2020年は試験勉強をしたり、お客様とたくさんお打ち合わせをしたり、プライベートでは家族との時間を多くすごせて、振り返れば実り多い大切な1年でした。
 

あと1か月半 写真はショールーム近くの公園です。
赤く色づいた木々がとってもきれいです!
コロナ禍でなかなか遠くに行けなくても、何気ない日常の変化を楽しみたいですね!


2020年11月09日

日本平夢テラス

こんにちは。設計のNです。
先日静岡県にある「日本平夢テラス」というところへ行ってきました。
この建物は、新国立競技場も設計した世界的に有名な建築家、隈研吾さん設計の建物です。
室内外にたくさんの木が使用されていたり、ガラス貼りになっていたりしていて開放的かつ落ち着く空間でした。
 
室内にはちょっとしたカフェも併設されておりお抹茶のプリンやみかんサイダー等静岡ならではのドリンクやスイーツも楽しめます。
 
外部には遊歩道が作られており、晴れの日は気持ちよくお散歩できます。
なんといっても景色がとてもきれいで、空気がとても澄んでいるときは富士山も見えるそうです。
 
景色を見ることがお好きな方、たまにはいつもと違う場所へ行ってみたい方、次のお休みにいかがでしょうか。

日本平夢テラス




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧