2020年11月16日

あと1か月半

こんにちは、設計のHです。
最近は朝晩の冷え込みが強くなり、秋から冬へ季節が変わりつつありますね。
今年も残すところ1か月半、、、
自粛の1年。長いようであっという間だったなって思います。
こんなご時世ですが、私の2020年は試験勉強をしたり、お客様とたくさんお打ち合わせをしたり、プライベートでは家族との時間を多くすごせて、振り返れば実り多い大切な1年でした。
 

あと1か月半 写真はショールーム近くの公園です。
赤く色づいた木々がとってもきれいです!
コロナ禍でなかなか遠くに行けなくても、何気ない日常の変化を楽しみたいですね!




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧