2019年10月31日

特別な空間を。

こんばんは。



ue_bo design つるたろうです。



あっという間に秋が通り過ぎそうなほどの朝晩の寒さですね。



もっと秋を楽しみたいんですが、風邪を引きそうです。

体調を崩してしまったら、いつの間にか冬がやってきそうなので、

持ち前の食欲で体力を維持したいと思います。





先日ご紹介致しましたリフォーム中のお住まいがついに完成しました!

特別な空間を。 写真は和室の板間です。



ショールームでもご覧いただけるスプーンカットの床材です。



他にもご紹介するところはたくさんあるんですが、

ここがお気に入りです。



床材の上に立ったときの肌触りや凹凸があることによる光の反射など

ひとつの床材で、いろんなことを感じられます。



私は、ここで横になってごろごろしたいです。

程良い刺激がストレッチ感覚で気持ちいいはずです。



さぁ、楽しみ方は皆様の自由です。



新しい空間で自分だけの過ごし方を見付けて下さい。





 


2019年10月21日

安全協力会・懇親会

こんばんは。



ue_bo design 営業 山ちゃん です。



先日、三河安城駅近くのグランドティアラさんにて、年に1回の安全協力会・懇親会を

開催させていただきました↓



この前には、役員一同で神社にて安全祈願も行いました。



(画質が悪くてすいません。。。)


安全協力会・懇親会

みなさん真剣に聞いていただいています。



当社との関係業者様、約100業者の方々にご参加いただきました。



私は今年も司会を務めさせていただき、なんとか無事にやり遂げました(笑)。



工事の安全、マナー・施工事例のご紹介等、各担当者よりご案内させていただき、



最後には、懇親会で各業者様より大変貴重なご意見、お時間を過ごしました。



懇親会では、毎年恒例のビンゴゲームで豪華賞品を当てた方も↓



みなさん楽しそうで何よりでした。


安全協力会・懇親会 来年もこの会が開催できるよう、お客様により良いお家をご提供するのはもちろん



工事の安全にも努めてまいりたいと思います。


2019年10月11日

秋ですね。

こんにちは!現場監督のAです。

季節も変わり涼しくなってきましたね。日中は汗をかくのも少なくなってきたので現場で動く人からすると動きやすい季節になって嬉しいです!



先日、友人の結婚式がありましてビンゴ大会で良いものが当たりました。

 

秋ですね。





CMでよくやっている、アレクサのやつです。



最新の設備が整ったお家で使えば、「アレクサ、○○して!」と話かけると照明をつけたり、お風呂を沸かせたりといろいろできる便利な商品らしいのですが、自分の家(築20年)には対応している設備はありませんのでただ明日の天気予報だけ聞いています!

音楽も流せますが自宅で音楽を流すことがあまりないので日に日に頼むことがなくなってきました。

このままだと物置行きは濃厚ですが、せっかく当たったものなのでこの家のクオリティでもアレクサの性能を存分に発揮させていきたいと思っております笑



みなさんも一家に1台置いてみたらいかがでしょうか?(^^)




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年10月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧

投稿者一覧