2019年10月31日

特別な空間を。

こんばんは。

ue_bo design つるたろうです。

あっという間に秋が通り過ぎそうなほどの朝晩の寒さですね。

もっと秋を楽しみたいんですが、風邪を引きそうです。
体調を崩してしまったら、いつの間にか冬がやってきそうなので、
持ち前の食欲で体力を維持したいと思います。


先日ご紹介致しましたリフォーム中のお住まいがついに完成しました!

特別な空間を。 写真は和室の板間です。

ショールームでもご覧いただけるスプーンカットの床材です。

他にもご紹介するところはたくさんあるんですが、
ここがお気に入りです。

床材の上に立ったときの肌触りや凹凸があることによる光の反射など
ひとつの床材で、いろんなことを感じられます。

私は、ここで横になってごろごろしたいです。
程良い刺激がストレッチ感覚で気持ちいいはずです。

さぁ、楽しみ方は皆様の自由です。

新しい空間で自分だけの過ごし方を見付けて下さい。


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年10月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧