2019年12月20日

そうじ

こんばんは。現場監督Yです。
今年も早いもので、もう年末です。令和元年も終わります。
みなさんは、家の掃除は終わりましたか?

今日は、毎週金曜日恒例の現場掃除をしました。 
外回り飛ぶ物はないか、材料は適切な場所に置いてあるか確認しながら、
行いました。
掃除中に、足元が悪く靴が泥だらけになってしまい、シートを敷いてあると
それが少なくなるので、良かったと感じました。
また、以前に台風で飛んでいったゴムマットを発見できたので、良かったです。
掃除を通して気付きや発見ができる事を再認識しました。
家の掃除の際は、ひよっとしたら、今年最後のいい発見ができるかも・・・・・(笑)



 


2019年12月16日

今年もやってきた例の脅威!」

こんにちは。現場監督の稲垣です。

今年もやってきました例の脅威!

「インフルエンザ」

毎年このぐらいの時期にやってきますね。

少し前に息子がクラスで1人休んでいる子がいるということを聞きました。

席は後ろの方の子だと聞いていたのですが、その数日後、また違う子が休んでいると聞き、

2つ後ろの席の子だと言っておりました。

これってなんだか・・・・・・・・・・


近づいてきてる〜〜〜〜〜!!

みなさん、手洗い・うがいはしっかり行いましょう。


2019年12月07日

イルミネーション

こんにちは!設計のHです。
もーいーくつ寝るとーお正月ー♪ ですね!!!
この時期の楽しみの1つはイルミネーション!
寒いねーって言いながらイルミネーションを見るなんて、とってもロマンチックですよねー。
私はお仕事帰りに一人でこっそり楽しんでいます。
 

イルミネーション グランドティアラ安城さんに大きなツリーが飾られていたのでパシャリ。


 

イルミネーション 地元の駅です。私は断然、電球色派です!


安城はまだまだ分からないので、オススメがあったら是非教えてください!!!
寒い日が続いくので、風邪には気を付けたいですね、
素敵なクリスマスと年末年始を迎えれますように。。。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧