2020年04月16日

1年

こんにちは。
設計のNです。

最近はコロナウイルスのニュースばかりで家にずっといても気分がどんよりしてしまいます。
そこで気分転換に久しぶりに運動もかねて近所をお散歩してみました。
外の空気を吸い周りの景色を見ると今更ながらもう春なんだなと実感しました。

4月に入り私はこの会社に入社して1年が経ちました。
これまでの人生の中で最も早い1年でした。
そしてこれまでで1番成長できた1年だったと自分では思います。

仕事では何もわからなくてできない私に先輩は1から丁寧に教えてくださいました。
そのおかげで去年よりはできることが増えたと思います。

私生活ではほぼ家事をしたことがなかったですがなんとか1年生きてこられました。
わからないことがあってもすぐにインターネット等で調べられる時代でよかったです。

現在は特に仕事でまだまだ分からないことがたくさんあります。
これから成長のスピードはゆっくりになるとは思いますが一歩一歩成長していけるよう頑張ります。

1年




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年04月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧