2015年07月28日

巨人襲来

巨人襲来 こんにちわ ue_bo designYです。
以前に巨人展に行ってきました。
本当にこんなのが、出現したら逃げる!?それとも・・・・

興味は増していきます。なぜこんなにいろんな所に出現しているのか
映画、イベントなど最近いろんな所で目にします。 凄まじいです。


また壁外調査に行こうと思います。






 


2015年07月19日

生活リズム変わりました

おはようございます。

ue_bo design Yです。

台風が過ぎさってもジメジメで嫌ですね(*_*)

私ごとですが、、、妻が第2子出産の準備で娘を連れて実家に帰省したため、
自分の実家に1人居候させてもらっています。まだ半年も、、、

娘がいたときは、毎週のように娘とデートに行っていましたが、
いなくなってからは、、、、やることがない!ってことに気がつきました。。。

なので、最近はスポーツジム通いしています☆
 

生活リズム変わりました 女性があまり足を踏み入れない↑こっちの方です(笑)☆
鍛えていると、ジムの方から「何を目的に鍛えてるんですか?」
と聞かれるのですが、返答に迷ったあげく「シェイプアップです。」と答えています。

ただ私、、、シェイプアップしても、プールでも海でも泳げないし行かないのであんまししても意味ないような気はうすうす気づいているんですけどね(笑)

たぶん自己満足で鍛えてます★

フットサルも定期的にやろうとしているので、なんとか一人を満喫しはじめている今日このごろです。

みなさんも新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?

違う世界が開けるかも(^_^;)
 


2015年07月10日

建築現場で見るいろいろな道具

こんばんわ。現場監督のIです。


今日は、建築現場で道具のご紹介をさせて頂きたいと思います。


今回ご紹介する道具はこちら・・・

建築現場で見るいろいろな道具
「レーザー測量計」


こちらの道具はレーザーを壁・天井などに当てて距離を測定する道具です。


ちなみに、使用するとこんな感じです。



 

建築現場で見るいろいろな道具 機械の後ろ部分からレーザーが当たっている場所までの距離が測定出来ます。


作業効率がとても上がる為、現場では大助かりです。


また、いろいろな道具を紹介していきます。


 


2015年07月03日

梅雨

こんにちは。
ue_bo design 設計のTです。

ここ数日雨も多く、梅雨空が続いていますね。


梅雨の時期と言えば、あじさいの花をよく見かけます。
ここue_bo designのショールームにもあじさいが咲いてます。
昨年も満開でとてもきれいでしたが、今年もとても元気に咲いてます。

来年も満開期待してます。

梅雨




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2015年07月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧