2016年06月27日

続々建築中!

こんにちは! ue_bo design 営業のTです。



私は、この一年で約10kgの減量に成功しました。

かなり痩せたつもりですが、社内ではまだかなり大きめな体型のためか

誰にも「やせたね」とは言われません。。。



どなたか一言「鶴見さん、やせたね!」お願いします。

















私事はさておき、



昨年より、分譲地として発売を開始した「グリーンタウン西尾下町」が、

皆様設計の打ち合わせを終えて続々と着工しています。

 

続々建築中! 個性豊かな住宅が立ち並ぶ素敵な街並みが出来ることを想像すると、

ワクワクしますね。



「グリーンタウン西尾下町」の販売区画も残すところ、あと5区画です。

敷地面積が50坪ある広々としたこの土地で新しい住まいの夢を叶えませんか?



ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい。

 


2016年06月24日

GT緑町分譲 A棟

こんばんは。工務のIです。

本日、GT緑町分譲 A棟の上棟を行いました。

午後からは雨が予想されておりましたので、朝から大工さん達がとても頑張ってくれたので、

雨が本振りする前に、建物の養生まですることができました。





 

GT緑町分譲 A棟 明日からも引き続き安全に施工していきたいと思います。

 


2016年06月10日

いよいよ着工

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。



梅雨入りし、最近は気温も上がってきてだんだんムシムシしてきました。

気分がすぐれないことも多いこの季節は、体調を崩す方もいるかと思います。

私自身も体調管理には気を付けたいと思います。

 

いよいよ着工 私が担当した物件がもうすぐ着工します。

着工する前には、建物の位置・形を実際にロープを張ってお客様と確認させて頂きます。

今まで図面上で建物の計画をしてきましたが、実際に敷地に建物のをおとすと、いよいよ形になるのかと実感します。



人間の目って不思議なもで、ロープを張った状態や基礎ができた段階で家の大きさを見ると、狭く見えてしまう事があるようです。

どうやら、向こう側の景色が見えているうちは、視界が広く、そういう錯覚になるようですが、

実際に柱が立ったり、壁ができていくと、ぐっと広く感じるようになるそうです。

工程が進むにつれ、どんなふうに家が変化するのか、本当に楽しみです。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2016年06月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧

投稿者一覧