2022年03月28日

桜 uebo design
設計 ぐっさんです。

毎日ウクライナの悲惨な状況やコロナ感染、それによる物価上昇など暗い話題ばかりですが

自宅近くの桜が咲き始め少し心が和みました。

お花見もこの2年は行けていませんが来年は通常に戻って普通にお花見が出来ることを願い

たいです。


2022年03月19日

解体工事

こんにちは!ue_bo designの鶴見です。

ue_bo designでは解体工事も承っております。

先日は、土地を更地にして売却するための
木造住宅解体工事をご依頼いただきました。

現場が高浜市という土地柄か、
解体前の現場確認の際にはこんな瓦もありました。

解体工事

解体工事 七福神や干支の柄の瓦です。

屋根に伏せてある瓦ではなく鑑賞用と思われますが、
今回の解体で同時に処分をご希望でしたので一緒に処分しました。

今年の干支は「寅」ということで、
探してみましたが「寅」はありませんでした。。。

ue_bo designでは大小問わず様々工事を承っております。
お気軽にお問い合わせください。


2022年03月17日

ミッケ

ミッケ こんにちは、ue_bo design営業のAです。

最近日中はスーツを着て車を運転していると汗をかくくらい暖かくなってきましたね。
しかしコロナは一向に終息しないので、引き続き体調管理はしっかりしていきたいですね。

コロナ禍で出かけることもなかなかできないので、最近は小さなことに楽しみを見出すことを大事にしています笑。

最近は子供と本屋に行き、本を選ぶのが楽しいですね^^

先日も子供と本屋に行き、いろいろと見ている中で楽しい本を見つけました。
お子さんがいる方は既にご存じかと思いますが、『ミッケ!』という本です。
毎ページ本の中に隠れているシーモアくんという謎のキャラクターを探すという自分たちの世代でいう『ウォーリーをさがせ』的な内容なんですが、シーモアくんが隠れている写真がアートとも呼べるくらいクオリティの高い写真ばかりで大人が見ても楽しめる内容でした。

個人的に自分の好きなものがごちゃごちゃと並んでいたりする空間はすごく好きなので、見ていて楽しかったです。


おうちの中もスッキリとして生活感のない空間ももちろんいいですが、好きなものを飾ったり自分の気分が上がるものを目の届くところに飾ったり置いておくのもいいですよね。


家づくりの相談の際に趣味の道具やコレクションを飾りたいなどのお話しも是非聞かせて下さいね!!


お待ちしております。

【お問合せ】
ue_bo design 植村産業株式会社
TEL:0120-75-2220

 


2022年02月21日

コロナ疲れ

お疲れ様です。営業のYです。

コロナも終息の兆しが見えませんね。

最近、保育園も登園自粛で平日夫婦どちらかが休みだと子供も休みなんです、、、私は平日休みなので今は子守りですね、、、なんかいつもと違って新鮮ですね。

最近は毎週公園に行っているのでどこになんの遊具があるか詳しくなってます。

平日ですが、結構公園にぎわっていますよ。

 

コロナ疲れ

子どもは保育園で友達と遊んでたほうが楽しいと思うのですが今は辛抱ですね。

最近は生活習慣が変わり、以前まで普通だったことが今は普通じゃないことが多くなった今日この頃、、、早くコロナが無い日常が戻ることを期待しています。

《お問い合わせ》

電話:0120-75-2200
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7

 


2021年11月29日

紅葉

紅葉 uebo design
設計 ぐっさんです。

ここ数日急に寒くなり服装に迷う季節になりました。

新型コロナウィルスは新たな変異株が出て不安もありましたが緊急事態宣言も解除

されましたので本当に久しぶり紅葉を見に行きました。

出かけること自体がなかったのでそれだけでも新鮮な感じがしました。

以前とは行動の仕方も変わりましたが少しの時間非日常を味わえただけでも良かったです。



 

紅葉




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2022年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧