2023年12月24日

本屋さんのトイレ改修

本屋さんのトイレ改修 こんにちは!

主にリフォーム担当の鶴見です。

今日はクリスマスイブですね。
まだサンタさんを信じている「はず」の小学4年生と2年生のわが子のため、
今夜もクリスマスプレゼントを夜中にこっそりお届けする準備は万端です。

今回は、今年の夏の終わりから秋にかけて工事しました
本屋さんのトイレ改修をご紹介します。

昔ながらのトイレで、小便器と大便器のあるタイル貼りのトイレでしたが、
お客様におくつろぎいただけるトイレ空間をご提案致しました。

手洗いのカウンターはお施主様の祖父さまが
倉庫の奥に長い間保管されていた材料を現場でカットして設置しました。

新旧融合したリフォームならではの落ち着いたトイレが出来ました。
 

本屋さんのトイレ改修
ちなみにBeforeはこんな感じでした。


安城市桜井にある「七坪書店」を是非尋ねてみてください。
優しい店主さんがコーヒーや紅茶を提供してくれるくつろぎの空間がそこにありますよ。


以上、本屋に行くとなぜかトイレに行きたくなる担当者のブログでした。


2023年05月22日

キャットルーム

キャットルーム ブログの順番を飛ばされ続けて1年ぶりの更新です。
主にリフォーム担当の鶴見です。

あたため続けたリフォーム事例が上の写真です。
「キャットルーム」

リフォーム前もキャットルームでしたが、
置くタイプのキャットタワーは、お住まいの猫たちに愛され続けて大分傷んでおりました。
 

キャットルーム 今回は部屋もより広く伸び伸びできる空間にリフォームです。
ベッドルーム付きです。

試行錯誤したキャットウォークを楽しんでいただけるかとても心配でしたが、、、

 

キャットルーム 皆様おくつろぎのようでひと安心です。

人の気持ちも猫の気持ちもわかるようになりたいです。

 


2023年02月06日

完成見学会

完成見学会 こんにちは。
営業のSです。


現在、名古屋市の南区で完成見学会を行っています。

写真は完成見学会の現場です。
キッチンに合わせた床材や化粧柱などで、木の温かみを感じられるお家になっています。


入社して、1年が経とうとしていますが、
一軒一軒全く異なるお家が出来上がるので、完成した物件を見れるときは心躍ります。

そんなお家を案内させていただいて、感動されているお客様を見ると、
自分自身も素敵な仕事だなと改めて思うことができます。


2月25日から3月3日までの間にも、豊田市で見学会がありますので、
ぜひ皆様にもお越しいただきたいです。

見学会は予約制となりますので、
ご興味ありましたら下記までご連絡ください。


《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7


2022年09月11日

初めまして

初めまして。

今年の4月に新卒で入社しました、営業のSです。

入社してから5か月が経ちましたが、
学ぶことばかりで1日があっという間に終わってしまいます。

大学時代は住宅や建築とは全く関係のない学部でしたので、
知識0の私に毎日様々なことを教えてくださるみなさんに感謝でいっぱいです。


 

初めまして 弊社のショールームです。

初めて来たとき、
こんなおしゃれな場所で働けたらいいなと感動しました。

実際のお客様の住宅も、
ショールームに負けず劣らずおしゃれで感動します。

私自身知識が少ないのでお客様と一緒に住宅の知識を知りながら、
素敵なお家作りのお手伝いが出来ればと思います。

弊社に興味をお持ちの方はぜひショールームにお越しください。

《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7


2022年09月05日

上棟

上棟 こんにちは、ue_bo design 営業のAです。

最近は1日に1回はゲリラ豪雨が来る変な天気が続いていますね。
雨はほんと嫌いなのでやめていただきたいです。。。

さて、本日はお客様のおうちの上棟がありました。
不安定な天気が心配でしたが、晴天のなか無事に上棟でき良かったです。

朝には更地だった現場に、
一日でおうちの形が出来ていくのはほんとすごいことだなあ毎度思います。

まだ工事が始まったばかりですが、おうちが出来上がる過程、そして完成が楽しみです。


【完成見学会のご案内】
9/23(金)より安城市にて完成見学会を開催致します。
ご興味ございましたら下記までお問合せください。
よろしくお願い致します。

ue_bo design by 植村産業株式会社

電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧