2014年05月30日

最近 感じた事

こんにちは。

ue_bo design 設計のTです。

日に日に暑くなってますね。

最近、本当に夏が近づいてきたなぁと感じます。





そう思っている中、我が家の庭にも夏が訪れました。

小さなスペースですが、母お手製の花壇にバラが咲きました!!

3、4年前からコツコツと育てており、毎年花を咲かせてはくれるんですが、

今年は思わず写真を撮っちゃうくらい見事な花を咲かせてくれました。

とても元気に育っていて、見るたびに嬉しくなります。

来年はもっと根付いて、今年以上の花を咲かせてくれることに期待しています。


最近 感じた事 花の成長とともに、気温もドンドン上がっています。

思わぬ日射病などお気を付けください。

夏になりかけている暑い日など油断してなることもありますので。。。

(外で作業してくださっている、職人さん頑張ってください!!)





 


2014年05月19日

夕陽

ショールーム、無事完成しました。

ご協力頂いた業者の皆様、これまで支え育てて頂いたお客様、ここに書き切れない沢山の感謝とともにウェボデザインは一層力強く歩き始めます。

3日間の先行プレミアでは少し久しぶりのお顔も拝見できて、幸せな時間を過ごしました。

いよいよ今週末はグランドオープンです。朝10時より、一同気持ちも新たに皆様をお待ちしております。

 

それにしてもあっと言う間に暑くなりましたね。

空気も少ししっとりして、いよいよ夕陽が綺麗な季節が始まります。

夕陽  

そう言えば先日お引き渡し後検査のお宅でニュースを見ました。

11月よりご当地ナンバー、『春日井』が施行されます(どーん) 個人的にね。待ってたんですよ。

 

ue_bo 営業の鷲見でした。


2014年05月16日

さまざま出来事

ue_bo design現場監督のYです。



最近寒くなったり、暑かったりと体調を崩しやすい時期ですが、



みなさんは大丈夫ですか? 



最近人気の妖怪ウオッチのショーを観てきました。



辺りに起こる様々な事は妖怪の仕業という事で、いろいろな妖怪が出てきます。



建築でも、お祝い事の日はいつも晴天になるとか、新築の家で、誰もいないのに



大きな音が鳴るとか・・・・





注意して辺りを見渡すとあれっ!と思う、さまざまないろんな出来事が、



もしかしたら、妖怪の仕業かもしれないですね。

さまざま出来事 ちなみに写真は ダイヤニャンです。


2014年05月02日

娘の成長☆

ue_bo design 営業のYです。



当社の社員のブログを見てるとみんな真面目に住宅の話をしていて関心ですが、



本日、私は住宅とはまったく関係ない、もうすぐ1歳になる娘の話をしたいと思います。



最初に謝っておきますが、下ネタブログですいません。



最近、娘の成長をすごく感じるんです。



つかまり立ちをしたり、私が話したことや私の動作のマネをしたり、自己主張したり、「アンパンマン」や「うーたん」を見ると笑うようになったりとちょっと前まではできなかったことができるようになり、この成長を見習って私自身も仕事だったり人間性の部分でどんどん成長していきたいなと思ったり・・・



特に自分は週に2回の休みの日に娘と一緒にお風呂に入るのが楽しみなんですが、

最近は一緒にこうやって↓お風呂に入ると





 

娘の成長☆ 必ずと言って良いほど押してくるんです。。。。乳首を(笑)



リモコンのボタンが好きなわが娘は、確実に乳首をボタンだと思って満面の笑みを浮かべながら押してきます。そして、満面の笑みを見たいがために押させる自分・・・そんな光景を第3者が見ていたらバカ親子ですよね(笑)



いつまで自分と一緒にお風呂に入ってくれるかわかりませんが、こんなふうに日々バカしながら



一緒に娘や家族と成長していけたらなと思う今日この頃でした。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年05月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧

投稿者一覧