2014年05月30日

最近 感じた事

こんにちは。
ue_bo design 設計のTです。

日に日に暑くなってますね。
最近、本当に夏が近づいてきたなぁと感じます。


そう思っている中、我が家の庭にも夏が訪れました。
小さなスペースですが、母お手製の花壇にバラが咲きました!!
3、4年前からコツコツと育てており、毎年花を咲かせてはくれるんですが、
今年は思わず写真を撮っちゃうくらい見事な花を咲かせてくれました。
とても元気に育っていて、見るたびに嬉しくなります。
来年はもっと根付いて、今年以上の花を咲かせてくれることに期待しています。

最近 感じた事 花の成長とともに、気温もドンドン上がっています。
思わぬ日射病などお気を付けください。
夏になりかけている暑い日など油断してなることもありますので。。。
(外で作業してくださっている、職人さん頑張ってください!!)


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧