2014年05月19日

夕陽

ショールーム、無事完成しました。
ご協力頂いた業者の皆様、これまで支え育てて頂いたお客様、ここに書き切れない沢山の感謝とともにウェボデザインは一層力強く歩き始めます。
3日間の先行プレミアでは少し久しぶりのお顔も拝見できて、幸せな時間を過ごしました。
いよいよ今週末はグランドオープンです。朝10時より、一同気持ちも新たに皆様をお待ちしております。
 
それにしてもあっと言う間に暑くなりましたね。
空気も少ししっとりして、いよいよ夕陽が綺麗な季節が始まります。

夕陽  
そう言えば先日お引き渡し後検査のお宅でニュースを見ました。
11月よりご当地ナンバー、『春日井』が施行されます(どーん) 個人的にね。待ってたんですよ。
 
ue_bo 営業の鷲見でした。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧