2020年11月20日

コロナ禍の過ごし方

こんばんは。工務のIです。

最近は毎日毎日コロナ感染者数増加と不安なニュースばかりでさみしいですね。

そんな中、最近は息子といろいろとDIYを行っております。

ここ数年、DIYがすごく流行っているので、ホームセンター等でも充実した材料が手に入りますので、

親子でいろいろな物を作りながらコミュニケーションを図っております。

職業柄、道具はいろいろと持っているのですが、普段作業をするわけではないので、

『切る』『打つ』『組み立てる』などの作業がとても下手でした。。。

この機会に上達できるよう、引き続き作り続けていこうと思います!

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧