2019年03月16日

東京ディズニーランド

お疲れ様です。

ue_bo design 営業 Y です。

先日、幼馴染の結婚式もあり、東京に行きました。

今までなかなか機会がなく行けずじまいだった東京や東京ディズニーランドにも家族と行ってきました。
 

東京ディズニーランド 夢の国、、、ほんとそうですね。

みなさんが夢の国っていう意味がわかりました。

35周年ということもあり、プロジェクトマッピングやパレードもあったり、芸が細かかったり、

子供も大はしゃぎでほんとに良い34歳の思い出になりました。

店員さんと言っていいのかわかりませんが、働いている人のプロ意識の高さなど私自身の仕事に

照らし合わせても参考になることが多く、行って良かったです。

うちのショールームもみなさんに行って良かったと思っていただけるテーマパーク、

夢の国を目指して対応させていただきたいと思います、、、言い過ぎですかね(笑)

東京ディズニーランド 東京はいろいろと楽しい街ですね。

いろいろな建造物もあり、愛知では感じられないことが多々あり、わくわく興奮がとまりませんでした。

次はディズニーシー目指して頑張りたいと思います。

みなさんの思い出話もぜひぜひ聞かせてください。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年03月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧