2019年04月04日

お花見

お花見 こんにちは。

uebo design 設計のぐっさんです。

この時期目のかゆみと鼻詰まりに悩まされております。

先日甥っ子が春休みで泊まりに来たのでサクラを見に岡崎城近辺へお出掛け。
舟の乗船券を頂いたので舟に揺られながら花見をして来ました。
普段見られない所からのお花見で楽しい時間でした。裏のマンション
が無ければもっと良かったですが岡崎城と桜は風情がありました。
甥っ子達は出店のポテトやジュース・スパーボールすくいの方が楽しい様です。
今週末が見頃かなと思いますし4/7は家康行列もありますのでお花見に出掛けて
みてはいかがでしょうか。
 

お花見




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧