2019年01月14日

LIVE

LIVE こんにちは、ue_bo designのAです。

本年もよろしくお願い致します。

最近は気温がマイナスになることもあり、めちゃくちゃ寒いですよね。
インフルエンザも流行っているので皆様お気を付けください。

さて、自分は先日センチュリーホールで行われたMISIAのライブに行ってきました。

生バンドで聴くMISIAの歌声は本当に最高で、
歌のパワーがすごすぎて鳥肌が立つ感覚は久しぶりでした。

[everything]や[つつみ込むように]といった名曲や、
レコード大賞で賞を受賞していた近年の曲、チャゲアスやピンクレディーのカバーなどなど
幅広くやってくれたので大満足です☆

everythingが流れたときは、『やまとなでしこ』がフラッシュバックしましたね笑。


また、名古屋に来たら行きたいです。

今年は行ったことないアーティストのライブに参戦してみたいと思います!!

機会があれば、またこのブログでも書きます。


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2019年01月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧