2014年10月17日

子供の成長

本日もお疲れ様です。

ue_bo design Yです。

だんだんと寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!

私には1歳5か月になったばかりの娘がいるのですが、週1日は娘と二人きりのデートを心がけています。

楽しくもあり、癒やしにもなります。

毎週どこ行こうかなぁーって(笑)

先日も娘と2人きりで公園に遊びに行ったのですが・・・・・

子供の成長 ↑このアンパンマン三輪車に乗らずにひたすら押してました。

思わず笑えてきて撮影してしまいました(^O^)

子供のすることは予想がつかないので日々驚きと笑いがありますよね。

ついこの前までできなかったことが出来るようになったり・・・

自分にもこの成長速度を分けてほしいなと思いながら・・・

自分自身、成長するためには日々努力・勉強をしていこうと思った今日この頃でした。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年10月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧