2014年10月03日

新たな気持ちで

こんにちは。
ue_bo design 設計のTです。

私どもの会社は、1年の締めが9月となっています。
なので私にとって、お正月以外に9月も1年を振り返る大切な時期なんです。

そんな中、期末ということもあり先月、会社全体で会議が行われました。
1年の振り返りと来期の目標などの発表があり、最後に社員みんなで声を合わせ
『(来期に向けて)がんばるぞっ!!』と一言。
実際に何と掛け声を言ったか、記憶があいまいですが。すみません...(>_<)
本当にこういった機会がないと、1年を振り返ることはほとんど無いので、いろんな出来事を思い返しながら、会議に出席していました。

もうすでに10月は始まっていますが、会社の目標+自分自身の目標を達成できるよう、積極的に行動していきたいものです。
新たな気持ちで今期スタートです!!




 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年10月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧