2023年05月22日

先進的窓リノベ事業について

こんにちは設計のHです。

年度もかわって新しい補助金の募集も始まりました。
新築は「こどもエコすまい支援事業」がありますが、
リフォームでは「先進的窓リノベ事業」もあります。
条件が合えば200万以上の補助が出る大型事業です。

この補助金は戸建て住宅だけでなく、集合住宅にも採用できるので、
私が住む賃貸住宅もこの補助金を使って窓周りだけリフォームの予定があります。
賃借人の満足度の向上だけでなく、建物としての資産価値もあがるので、
賃貸オーナー様はぜひこの機会に窓周りのリフォームをご検討してはいかがでしょうか!

予算消化しだい打ち切りな補助金なので、お早目のご検討が望ましいかと思います。
※5月22日現在 予算消化率22%(概算)

《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7


2023年05月01日

GWの予定

こんにちは。
設計のNです。

気付けばもう5月に入りGWの週ですね。
皆さんはGWはどのように過ごしますか?
今日5/1はGW真っ只中の方、これからGWが始まる方、変わらずお仕事がある方等様々な日なのかなぁと思います。
今年はコロナの規制等も緩和され、旅行に行かれる方もたくさん見えるのではないでしょうか。

私の予定はというと祖父母に会いに行きます。
祖父母の家が福島県ということもありコロナ関係なくしばらく行けておらず、
おそらく10年程会っていないのではないかと思います。
とても久しぶりなので祖父母や親戚の方々に会えることが楽しみです。
またあまり行く機会のない地域なので、時間があれば付近の気になるスポット等調べて行けたらいいなぁと思っています。
久しぶりの家族での遠出、楽しんできたいと思います。


2023年03月30日

こんにちは。 ue_bo design 設計のYです。
すっかり春の陽気になっていますね。
梅や桜が咲いているのを見かけると少し幸せな気持ちになります。

ショールームのあじさいも新芽が出てきて、春を感じているみたいです。
毎年きれいな花を咲かせてくれるので、今年も楽しみです。

春の陽気とは言え、まだまだ朝夕は冷えるので体調崩さないようにしたいですね。

春


2023年02月18日

スケルトンリフォーム

スケルトンリフォーム uebo design
設計 Yです。

寒さと温かさを繰り返し春が近ずく今日ですが私は花粉が飛ぶので喜べません。

スケルトンリフォームをご紹介。
解体工事も終わり骨組みの状態です。現在は断熱工事を行っています。
これからどんどん床・壁・天井と造作されていきます。
以前とは全く違う間取りになるので楽しみです。

 

スケルトンリフォーム


2023年02月06日

完成見学会

完成見学会 こんにちは。
営業のSです。


現在、名古屋市の南区で完成見学会を行っています。

写真は完成見学会の現場です。
キッチンに合わせた床材や化粧柱などで、木の温かみを感じられるお家になっています。


入社して、1年が経とうとしていますが、
一軒一軒全く異なるお家が出来上がるので、完成した物件を見れるときは心躍ります。

そんなお家を案内させていただいて、感動されているお客様を見ると、
自分自身も素敵な仕事だなと改めて思うことができます。


2月25日から3月3日までの間にも、豊田市で見学会がありますので、
ぜひ皆様にもお越しいただきたいです。

見学会は予約制となりますので、
ご興味ありましたら下記までご連絡ください。


《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧