2021年03月01日

楽しみ

こんにちは。設計のNです。

突然ですがみなさんの楽しみは何ですか?

私の最近の楽しみは昨年末に買った観葉植物の成長です。

家に植物の癒しを取り入れたいという思いと枯らせないかという不安な気持ちとの葛藤の末お出迎えしました。


その結果、観葉植物を取り入れてとても良かったです。

観葉植物の成長がとても速く見る見るうちに新しい葉を増やしており毎日癒しと楽しみと元気をもらっています。


昨年に引き続き暗いニュースも多いですが自分なりの楽しみを見つけ日常生活を豊かに出来たらいいですね。

楽しみ


2021年02月15日

花粉

こんにちは。設計のTです。
 
まだまだ寒い日もありますが、立春を過ぎ春は始まりつつあります。
 
春の始まりといえば、花粉が飛び始めます。花粉症にはつらい時期がきますね。
 
私も最近くしゃみや目のかゆみを感じるようになり、
いよいよ花粉シーズンきたかと思っております。
 
弊社のお客様には花粉を衣類につけないために室内干し専用のスペースを確保する方もいます。
また最近は花粉対策というよりも、共働きの方が多く日常的に室内干しをされるご家庭も多いようです。洗濯物のハンガー掛け作業や取り込みの時の一時掛け場所としても室内干しスペースは有効かと思います。
 
ご家族それぞれの住まい方があるかと思いますので、自分たちに合った住まい方を見つけてみて下さい。


2021年01月21日

ご来光

ご来光 uebo design
設計のぐっさんです。

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたが愛知県も緊急事態宣言が出され行動制限され、日々息苦しさを

感じております。

接触を避けて綺麗な日の出が見れましたので記念に1枚撮りました。

来年は今までと同じ正月が迎えられる事を祈って今年1年お客様が喜んで頂ける様仕事に

邁進したいと思います。
 


2021年01月18日

竣工立会い

竣工立会い 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

営業のAが新年1発目のブログを担当させていただきます。

昨年は生活様式ががらりと変わってしまい、本当に大変な1年でしたね。
一日も早くこの状況が終息することを願うばかりです。


さて、ブログの本題に移りますが、私は先日お引渡し直前のお客様と竣工立会いを行いました。
工事が終わり、養生なども剥がれ綺麗になっておうちを見ると、毎度感動してしまいます。


自分が手描きで描いていた図面が形になるっていうのは本当にすごいことだなと。


お客様も喜んでいただけていて安心しました。



写真はリビングの入口のドアです。
ドアが壁に溶け込んでるかのようにスッキリしていて、幅木もスッキリしていて綺麗だったので。


インスタグラムの方にも写真を随時投稿していくのでそちらも是非ご覧ください。




 


2020年12月29日

年末のご挨拶

こんばんわ! 主にリフォーム担当のつるりんです。

もうすぐ特別な1年が終わりますね。

これまで当たり前のようにしていたことが、
出来なくなるなんて思いもしませんでした。

仕事はもちろん、
家族でお出掛けの予定が、
友人との飲み会などなど
楽しみにしていたことが次から次へと中止になりました。

大変な1年でしたが、
マスク、手洗いや人混みを避けたりする感染対策にも慣れてきました。

でも大勢で集まって大声出して
スポーツ観戦やライブで盛り上がっている映像なんかをみると
またいつかこんな日が来るといいな、と思いをはせたりもするわけです。

来年は良い年になりますように。

本年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
 

年末のご挨拶




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧