2017年09月28日

美術館

美術館 こんにちは、ue_bo designのAです!

最近は朝晩は少し肌寒くなってきましたね。

みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね!


さて、先日自分は休日に清須市にある美術館で開催されていた

安西水丸というイラストレーターの方の展示に行ってきました!


昔から好きなイラストレーターの方で有名な広告や、村上春樹の本の表紙などにも使われているので
見たことある方も多いと思います。


展示はすごく良かったです!!


シンプルな構成と色使いの中にもパワーがあって引き込まれる絵でした。


自分もお客様に見せる手描きのパースを描くので少しでも取り入れれたらなと思いました!!


みなさんも気になったら見てみてください。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2017年09月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧