2017年09月11日

外壁 研修会

お疲れさまです。

最近、健康のことを考えて青汁を飲み始めたue_bo design 営業 Yです。

先日、毎週させていただいてる研修会で業者さんに来ていただき研修会をしていただきました。

外壁研修会です。

サイディングじゃないですよ、、、塗壁です。

左官屋さんがすいすい塗っていき、仕上げ作業↓

外壁 研修会 ただの塗壁ではないですよ。

よくみなさんに塗り壁というとメンテナンス性を気にされますが、

ちゃんとした注意点、施工方法を気をつければ大丈夫。。。

その名も、、、そとん壁
http://www.takachiho-shirasu.co.jp/
です。

南九州の火山灰(シラス)です。

いろいろな仕上げ方法ありますよ↓

外壁 研修会 この外壁良いんです。

外観の出隅部分にジョイントができず すっきり外観・長寿命!

気になる方は、ぜひ当社の設計・営業にじゃんじゃん聞いてみてください。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2017年09月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧