2020年02月10日

インテリア

インテリア こんにちは、営業のbe(べ)です!!

先日当社のショールームに飾ってあるインテリアを入れ替えました!

ソファやテーブルなどは以前のままですが、小物を入れ替えるだけでまた違った雰囲気になったので、ショールームに来られた際は是非インテリアを見てみてください!!


かっこよく撮った写真をインスタの方に載せていこうと思うので、またインスタもチェックしてみてください☆


ブログの方には、自分が最近ゲットした一番のお気に入りを載せておきます。



JOKERのポスター。




そしてそして!!




最後に大事なお知らせです!!


【テレビ放映のお知らせ】


2/26(水) 9:50? スイッチ!(東海テレビ)


上記日程にて、東海テレビさんの朝の情報番組【スイッチ!】内の【これアリっ!】というコーナーにて取材の様子が放映されます。

当社ショールームの雰囲気や家づくりへの想いを紹介させていただいておりますので、是非ご覧いただけたらと思います。


よろしくお願い致します!

















 


2020年01月24日

足場

こんばんは!

ue_bo designのつるつるです。

暖冬ですね。
季節でいうと冬派の私にとっては物足りない寒さです。

119年ぶりに初雪の記録も更新されたそうです。
雪が降ったときの通勤は大変ですが、
季節を味わうため年に一回くらいは積もってほしい気持ちもあります。

今年はこのまま雪が降らずに終わるのでしょうか。
 

足場 昨年末に家族でディズニーランドへ行きました。

万全の寒さ対策をしていきましたが、
暖冬の影響でしょうか?

初日の天候は豪雨。

冬とは思えない夏の夕立のような雨。
屋根のあるアトラクションは、まるで避難所のようでした。

翌日は晴れてひと安心。
シンデレラ城は工事中でしたが、見事な足場が見れました。

新築や外装のメンテナンス工事でも必須となる足場ですが、
職人さんたちが丁寧に安全な仕事をするためには欠かせないものです。

建物の隣にカーポートや植栽がある場合、
お隣との距離が狭い場合など、足場の設置状況も様々です。

建物同様、足場もしっかりした計画により設置されています。

建物の上棟時に、柱や梁が出来上がっていく姿も素晴らしいですが、
足場が組み上げられていく光景も職人の技術が感じられて見事です。

一般の住宅であれば、1日で終わってしまう仕事です。
タイミングがあえばじっくり見てみるのもいいと思います。





 


2020年01月16日

体調管理・風邪インフルエンザ予防

お疲れ様です。

ue_bo design 営業 やまちゃんです。

最近は私の子供の保育園でもインフルエンザが蔓延しています。
みなさん体調管理しっかりしていますか?

私はもちろんしています。。。
マスクはもちろん休日はスポーツジムでこんな感じでさわやかな汗を流しています↓
 

体調管理・風邪インフルエンザ予防 かっこいい人ですが、私ではありません(笑)

特に予防策で昨年からしていることがこれです↓

体調管理・風邪インフルエンザ予防 そうです。鼻うがい!

耳鼻科の先生にも鼻うがいってどうなんですか?と以前聞いてみたんですけど、
やっぱりすごく良いみたいです。

ちょっとやり方で慣れるまでは大変でしたが、慣れれば爽快感半端ないです。

みなさんもいかがでしょうか?

私はこれのおかげかジムのおかげかわかりませんが風邪をひかなくなりました☆

すこぶる快調です。

遅くなりましたが、みなさん、本年もどうぞよろしくお願い致します m(__)m


2019年12月07日

イルミネーション

こんにちは!設計のHです。
もーいーくつ寝るとーお正月ー♪ ですね!!!
この時期の楽しみの1つはイルミネーション!
寒いねーって言いながらイルミネーションを見るなんて、とってもロマンチックですよねー。
私はお仕事帰りに一人でこっそり楽しんでいます。
 

イルミネーション グランドティアラ安城さんに大きなツリーが飾られていたのでパシャリ。


 

イルミネーション 地元の駅です。私は断然、電球色派です!


安城はまだまだ分からないので、オススメがあったら是非教えてください!!!
寒い日が続いくので、風邪には気を付けたいですね、
素敵なクリスマスと年末年始を迎えれますように。。。
 


2019年11月14日

レイトショー

uebo design
設計 ぐっさんです。

だいぶ朝晩冷え込んで参りました。

今ちょっとハマリしているのが映画をレイトショーで最終上映時間に見ることです。
金額も安くなりますが映画館にいるお客さんが5人程度でスクリーンを独り占めしている
感じがとても贅沢です。
お客さんが少ないので服装もあまり気にせず行けるのもいいです。
芸術の秋、映画を見てみるのもよいのではないでしょうか。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧