2014年04月07日

吹付け断熱材

初めまして、ue_bo design現場監督のYです。

桜が、満開で廻りは入学式や入社式など、新1年生や新社会人の姿を

多く目にし、自分も振り返りながら気持ちも初心を思い出し、頑張っている

今日このごろです。


さて、話は変わりますが、自社の断熱材はウレタン吹付けを主に施工しています。

断熱材の施工によって、冬や夏の快適な生活にすごく影響があって、いい材料を使っても

すき間があると意味がなくなってしまいます。しかし吹付けなら発砲しながらすき間を埋めて

断熱をするので、効果は抜群です。

施工する職人さんは、吹付けを行う際に、しっかりと現場を養生し、全身ウレタンが着きながらも

頑張っていただいてる姿に、ありがたく思いました。

吹付け断熱材 改めて、たくさんの人が協力しながら進めてくれているおかげで1つの城を

造り上げる事ができているんだなあと実感した日でした。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧