2014年10月30日

スタッフ全員でいざ、10月のキャンプへ!


先日、ue_bo designのスタッフでキャンプに行って来ました!

工務スタッフは通常勤務を終えてからの参加でしたので、営業・設計スタッフでまずは買い出しから!

お肉は牛、豚、鶏、そして予約しておいた生の丸鶏から、ステーキまで。

さらに海鮮類や、サラダ用のお野菜、買い物カゴにはデザートのロールケーキまで。

準備はばっちり!

ケーキは誰がいれたんでしょうかね。(笑)

 

現地に近づくにつれて、山に近づくにつれて、これがまた空気がおいしいんです!

思わず車の窓を開けて ”すぅ―っはぁ―” と何度も深呼吸をしちゃいました。


到着してからは、早速バーベキューの準備開始です!


メインは丸鶏のダッチオーブン焼き!

塩をもみ込み、たっぷりのニンニクを入れ、”おいしくなぁれ!” と思いを込めて

ダッチオーブンの中へ!



グツグツ・・・

スタッフ全員でいざ、10月のキャンプへ!







約1時間後・・・
 

スタッフ全員でいざ、10月のキャンプへ!





ついに・・・完成です!!!!

 

 

写真ではそのおいしさが伝わらないかもしれませんが、

外はカリッと、中は身がふっくら、そしてニンニクが効いてて・・・

何せ焼きたてなので、おいしいのなんの!!という感じです。

幸せなひと時でした。(笑)


バーベキューの際は、ぜひ皆さんにもおすすめしたいですね(^^)


お酒も入り、おいしいものをお腹いっぱい食べて、

楽しい楽しい夜となりました!


業務中には見れないスタッフの新たな一面も見れるというのは、いいことですね。


さぁ、また気合を入れて、みんなで頑張っていくぞ!!!

 

 

山の上はやはりなかなかの寒さで、
鼻をすすっているスタッフがちらほら・・・

体調だけは気をつけたいですね。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧