2021年09月15日

コロナワクチン接種難民

こんばんは。工務のYです。
コロナワクチン接種予約をしようとインターネット、電話をしましたが
すべての日程が満員になっていてできず、キャンセル予約の通知が来ても
サイトにアクセスすると、すでに予約が埋まっていて、とれない状態でした。
しかし、ようやく今月中に打つことができます。

皆さんは、もう打たれましたか?
国民の50%以上はもう接種を完了しているニュースを聞くと
地域やおかれている環境によって、すごく差があるような感じがします。

いまだ人の流れはどこも多く、どこにいっても密の状態になっているのが現状です。
ですので、自己管理が必要になるので、手洗い・消毒・マスク・ソーシャルディスタンス
を気を緩めず継続していきたいと思います。

1日も早くコロナが収束するよう、みんなで頑張りましょう!


 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧