2020年08月24日

歴代最高気温

こんにちわ。工務のAです。

お盆休みが終わってしまって、連日倒れそうなくらいの暑さ続いております。

今年は例年と比べるとなんだか暑い気がするなあと思っていましたら、県外では歴代最高気温が出ていたようです。

暑いわけです。

現場内でも外気温の上昇により内部は高温状態になっていますので脱水症状に陥らないように、とにかく休憩の頻度を増やすことと水分と塩分を多めにとることを職人さん達に呼びかけています。

コロナウイルスの猛威も怖いですが今年は命に関わる危険な暑さなので熱中症にも例年以上に重点を置いて対策していきたいと思います。

来月からは少しは暑さが和らぐことを祈っております。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧