2020年07月13日

リモート

こんにちは。
設計のNです。
 
全国的なコロナウイルス緊急事態宣言が解除され1月半が経ちました。
最近は東京における感染者数が増え第二波が心配です。
 
そんな中友人と遊びたくてもなかなか直接会えない状況が続いたため、先日流行りの?リモート飲み会を行いました。

実際行ってみると本当に直接会っているかのように話せてとても楽しい時間でした。
直接会わなくても顔と顔を合わせて会話ができるこの時代の技術がとても素晴らしく、そしてありがたく感じました。

街中に出られないために気分が上がらなくなることもありますが、なかなか出られない時だからこそ新たなツールを使ってみる良い機会でした。
 
今後も何も気にせず自由に街中に出られる日が来ることを願いながら、私自身も体調管理に気を使い自分なりに楽しみを見つけながら過ごしていきたいです。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧