2014年07月07日

七夕☆

こんばんは。ue_bo design 設計のTです。

今日は七夕ですね☆彡

運転中、ふと外を見ると
七夕飾りや短冊が目に留まるほど、街中 七夕ムード全開です。

 

七夕☆ ところで、皆様はどんなお願い事をされますか?

私はもちろん『健康第一!』です。

設計の仕事をしていると、事務所で図面を描いている事が多く、体を動かす機会がほとんどありません。
なので、とっても運動不足なんです。。。
今年は運動するぞ!と思いながら、未だに実施できずに日々が過ぎていってしまいます。

お星様にお願いしつつ、自分も努力していきたいと思います。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧