2019年08月19日

ひまわり

こんにちは。
設計のわらたかです。

この前のお休みに夏らしくひまわりを見に行ってきました。
とっても暑かったですが、色鮮やかに咲いてるひまわりをみると、明るい気持ちになります。

ひまわり

意外な発見もできました。
今までみんな同じ方向を向いて咲いていると思っていたのですが、意外にもそれぞれ好きな方向を向いているんですね!
 

ここは時期をずらしながら種を蒔いているようで、12月までひまわりを楽しむ事ができるみたいです。
涼しくなったらまた行ってみたいと思います。
 

また無料でひまわりの種をもらうことが出来ました。
最近、芽も出はじめ元気良く育っています。
花が咲くのが楽しみです!


 

ひまわり




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧