2018年06月11日

日曜大工 子供用踏み台

お疲れ様です。

ue_bo design 営業 Yです。

先日、手作りで子供用の踏み台(右側)を作りました

(左がお店で売っているものです)↓

 

日曜大工 子供用踏み台 自分で言うのもなんなんですが、当社の現場廃材で作った割には、なかなか良い出来栄えでした。  

5歳の娘と2歳の息子がいるのですが、踏み台のとり合いでいつもけんかをするため、

日曜大工で息子に作りました。

子供が持てるぐらいの重さにして、なおかつ、大人が乗っても壊れないように、ビスはなるべく見えないよう

に、、、いろいろ考えながらやりましたので、思い通りに出来上がったときはやはり達成感がありますね。

日曜大工 子供用踏み台 みなさんも日曜大工に挑戦してみてはいかがでしょうか?

息子も喜んでくれました、、、ただ、今度は店で買った踏み台はさておき、

私が作った踏み台のとり合いでけんかになってしまいました。

どちらにしてもけんかするんだ、、、自分は作った達成感があるんで良しとしよう。

と思った日曜大工でした。

ue_bo design もインスタグラムやっていますので、良かったら見てあげてください↓

アカウント名:uebodesign




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧