2018年04月15日

浜松餃子シリーズとお城

浜松餃子シリーズとお城 ue_bo design
設計Yです。

桜を楽しむ間もなくあっという間に新緑の季節になりました今日この頃。

只今ハマっております浜松餃子を食べに今回は喜慕里さんというお店へ行ってみました。

外観・内装共になかなかのきたなトランぶりなお店でしたが味への期待は高まる感が

ありました。

こちらの餃子の特徴は、通常の餃子に加えてエビ・イカ・カニの魚介系餃子と薄皮パリパリ

な所です。自分は厚皮派ですがこの食感はこれはこれで美味しいと素直に思える味と食感

でした。お店も平日のお昼前に行きましたが中は地元の方でいっぱい、お昼近くからは

外にも列が出来るほどでした。また行きたくなるお店でした。

その後は浜松城へ行き、葉桜と城を一見学。正直、城は大した事ありませんでしたが

城下の石積みの迫力と積み具合のバランスはなかなか良かったです。

浜松餃子シリーズとお城




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧